OM SHANTI SOAP

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらのソープもアメリカソープコンテストでの入賞ソープです!

”オームシャンティ” とは? yogaをされている方にはお馴染みの言葉かと思いますが簡単に説明させていただきます。
yogaでは、クラスを始める前にマントラ(お祈り)を唱えます。

マントラとは言霊でバイブレーションです。心と場を神聖なものへと同調させ、悪いパワーを清める働きがあります。
オームとは「平和な心でいられますように・・・」シャンティとは平安、静けさ、喜びを意味する言葉です。
マントラを唱えることにより、心を鎮め、リラックスさせる効果があります。

このソープは上記のような効果のあるEO配合のソープなのです!!

スパイス系のEOはあまり万人受けしない香りですが、実はオールシーズン取り入れると良い万能な効果を持っています。
インド料理には欠かせないもので料理用スパイスとして見たこともあるかとおもいますがEOも存在します。
Soaptopiaのソープで使用されているクローブ、ジンジャー、カルダモン、シナモン、クミンは共通した効能があります。
特に今の季節におすすめですので、いつもは柑橘系が好きだという方にもぜひお試ししていただきたいです。

効能
・食欲増進(食べ物で取り入れると効果大)
・夏バテ防止
・発汗、解熱、デトックス(血行がよくなり疲れにくい体質へ)
・殺菌、消臭
・虫除け(虫が嫌いな香りなので玄関や窓の近くに置いてみると寄ってこないですよ!)
・ストレスケア

暑い夏こそ使ってみてください!!

発売中のソープでスパイス系のおすすめは・・・
・om shanti
・Bub marley
・orange ginger
・red hot lover

なんと、いまシナモンをつかったRED HOT LOVERはSALE中です!
渋谷東急にまだ在庫あるそうです!

ぜひ、お試しください!!

Web Store